Easy Busy ~日々雑感~
Mr.330の日々の暮らしの中で起きたこと、レッスン中の一コマなどを画像を交えて書き留めている… いわば今日の思い出ってところでしょうか? 春先と秋口の刻々と変わる山の状態は気になるものです。 そんな様子もMr.330の暮らしの中から覗き取り出していただければ幸いです。
GW②キャンプが無事終了!



気持ちいい春の1日でした。

キャンプは今日が最終日。午前中はロングターン、
午後はコブをトレーニングいたしました。
それぞの満足度は異なると思いますが、
変化という点では、良かったと思います。

特にザラメ雪に負けない滑りは結構役立ったと思いますよ。
参加者のみなさん、ありがとうございました。
大荒れのお天気でした。



朝は好天だったのですが、お昼頃からお天気が
急変!
何と雷が大接近!
ちょっと怖かったですね。

キャンプの方も何とか滑りましたが、
危険回避ということで、
レッスンも早めに切り上げた次第です。
GWが始まりますね。



GWが始まりますね。

高原にいると、季節の移り変わりを肌で感じます。

春の日差しを感じたり、雪解けの変化を見たり・・・、
まさに大自然の魅力ですね。

さて、明日からGWキャンプの2回目が開催されます。
参加者のみなさん、道中くれぐれもお気をつけて!!
久々の東京でした。



今日は久々東京に出張でした。

街を歩く人たちは、春というより初夏を思わせるような
洋服だったり、おしゃれなシューズだったり。。。

どっぷり山の生活に染まっている自分とは
ちょいとかけ離れてましたね。

今回は2件の打ち合わせのため上京したのですが、
何かと慌ただしいスケジュールでしたね。
GW①が無事終了しました。



天気予報通り、曇り→小雨という天気でした。

今回はロングターンでの大切な動作と
コブの滑り方etc・・・ってな感じでした。

特にコブではボトム対策をしっかり練習ができたと
思います。

GW①キャンプ、いろんな収穫がありましたね。
copyright © 2017 Easy Busy ~日々雑感~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.