FC2ブログ
Easy Busy ~日々雑感~
Mr.330の日々の暮らしの中で起きたこと、レッスン中の一コマなどを画像を交えて書き留めている… いわば今日の思い出ってところでしょうか? 春先と秋口の刻々と変わる山の状態は気になるものです。 そんな様子もMr.330の暮らしの中から覗き取り出していただければ幸いです。
最高のコンディションでした。


今日は朝からいいお天気でした。

バーンコンディションも最高でしたね。

camp初日は、人数も少ないので、ポジション・イメージいろんな角度から
ご本人のバランスの狂いを調整させて頂きました。
今夜のビデオがかなり重要になりますね。
頑張ります。
スポンサーサイト



我が家もコロナ対策!


大都市ではコロナウイルス騒ぎで大変なことになっていますね。
もちろん、人ごとではないので、我が家もコロナ対策をしています。
少し寒いのですが、今も窓を少し明けて寒気対策!
出入り口では、エタノール消毒をしてから、お客様に入って頂いています。
幸いダイニングルームは、まずまずのスペースがあるので、
みなさん・・・ばらばらに着席して頂いているんですよ。
とにかく除菌です。

今日は北風が少し入ってきたので、雨ではなかったのですが、微妙な
雪が降っています。
フォトは裏庭の様子です。笹の上に雪が軽く積もったんですよ。
さて、我が家も明日からcampなので、頑張ります。
卯月の初日は「雨」でした。


予報通り・・・今日は「雨」でした。

時折、本格的に降ったりしてましたね。

明日から山田卓也campがスタートするので、今夜から
お客様は動き出しています。

今日は雨ですが、徐々に回復傾向とのこと・・・。
ちょっと我慢ですね。

世界的に大問題になっている「新型コロナウイルス」、終わりの見えない
戦いに我々はどう向き合えばいいのか、日々考えさせられます。
1日も早い対処方法が見つかることを願って!!
みんなで力を合わせて。。。


朝は一時的に晴れ間も見えましたが、
どんよりしたお天気でしたね。

気温はやや低めでしたね。
先日の雪も針葉樹に乗った雪が残っていました。

今日はスタッフの打ち上げで、ちょいと外出してきました。
下界は「霧」で視界も悪かったんですよ。

世界的に大問題になっている「新型コロナウイルス」・・・。
みんなで力を合わせることが一番だと思います。
3月30日朝の景色です。


信じられない景色ですが、
今朝の我が家付近の景色です。

昨日積もった雪が、今朝の冷え込みでこうなっちゃたんですね。
ま、昼頃から気温も上昇!木々に張り付いた雪もボタボタと
音をたてながら溶け始めました。
道路は、部分的にではありますが、べちゃべちゃ状態です。

今日は午前中、YouTube用の撮影を行なってきました。
多分今シーズン最後になると思いますが、お楽しみに!!
copyright © 2020 Easy Busy ~日々雑感~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.