FC2ブログ
Easy Busy ~日々雑感~
Mr.330の日々の暮らしの中で起きたこと、レッスン中の一コマなどを画像を交えて書き留めている… いわば今日の思い出ってところでしょうか? 春先と秋口の刻々と変わる山の状態は気になるものです。 そんな様子もMr.330の暮らしの中から覗き取り出していただければ幸いです。
小春日和の日曜日。


日向はポカポカ陽気。
小春日和ですね。

残念ですが降雪機が稼働することもなく、
雪待ちの我々としては、もうがっかりです。
寒気は一体何処へ・・・・。(トホホ)

天然雪は望んでいませんが、せめて冷え込みに期待したいですね。
明日も曇り・・・、所によっては、雨予報なので
その後の陽気に頼りたいですね。
スポンサーサイト
冷え込みがいちですね。


今日もいいお天気でしたね。

今朝バイオレットコースに様子を見に行ってきたのですが、
ご覧の通りの状態でした。
冷え込みがいまいちで、昨夜も降雪機は稼働出来ずに
朝ちょっとだけ動く!といった状況です。

やはり、冷え込んでくれないと心配ですね。


SIA創立50周年記念パーティ!



秋晴れの1日でしたね。

今日はSIAの創立50周年の記念式典&パーティが
ホテルインターコンチネンタル東京ベイで行われました。
節目の50周年ということで、大勢の関係者の方が
来ていました。

私の大先輩の方々も多数お見えになっていましたね。
できる限り、ご挨拶はしたのですが、時間が足りなかったですね。

SIAに所属して44年ですから、歴史を感じました。


学校長会議&総会に参加して。



朝は寒かったのですが、日中は気温が高くなりましたね。

今日はSIAの行事で「学校長研修会&総会」に参加
してきました。

日頃、会えない仲間たちの顔を見ると、何故かほっとしますね。
「お~元気!」、「久しぶり!」何んて会話があちらこちらから
聞こえてきました。

学校長研修会、そして総会も大きなトラブルもなく無事終了!
理事はじめ役員の皆さん、お疲れさまでした。

明日は「SIA50周年の記念式典」があります。
もちろん、参加致します。
フォトは会場の様子でした。
さァ~準備万端!


明日あたりから、冷え込みそうですよ。
丸沼高原は準備万端!
あとは寒波待ちという感じです。
今朝も少しは降雪機が稼働したのですが、
朝6時頃には、気温もプラスになったので、
作業は中止!

明日は放射冷却になるとのこと、朝は厳しい寒さになりそうですよ。
期待しましょう。

copyright © 2018 Easy Busy ~日々雑感~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.