FC2ブログ
Easy Busy ~日々雑感~
Mr.330の日々の暮らしの中で起きたこと、レッスン中の一コマなどを画像を交えて書き留めている… いわば今日の思い出ってところでしょうか? 春先と秋口の刻々と変わる山の状態は気になるものです。 そんな様子もMr.330の暮らしの中から覗き取り出していただければ幸いです。
やっと葉の色が変わり始めました。


今日は朝~ずっと「雨降り」でした。
気がつけば、ここのところ連日曇り空なんですね。
スカッとした秋晴れは来週かな?

ちょっと用事があって、昼頃下の街に行ってきたのですが、
温度計は「17℃」。と言うことは丸沼は、と思って・・・
我が家に戻って温度計みたら、
何と15℃でした。日増しに秋が深まっていますね。

明日から週末campが始まります。
参加した方は、確実に上達しているので、私も
手応えを感じているサマーシーズンなんですよ。

我が家付近の木々は、やっと色づき始めました。
スポンサーサイト



連日の雲の空・・・・。


午前中、広い空一面に雲が広がっていました。
これは昼頃の景色です。

朝は霧がたちこめ、はっきりしない空模様だったのですが、
午後からほんの少しですが、晴れ間も見えました。

外気温は18℃くらいですが、風が吹かなかったので過ごしやすい1日でした。

今日は観光協会や銀行等々・・・、外回りの仕事が多かったですね。
ちょっと気になって紅葉の進行状況を見てきたのですが、時期尚早でした。
ほんのちょっとは色づき始めているのですが,・・・こんな感じです。
秋雨前線と台風ですね。


終日、雲の多い1日となりました。
活発な秋雨前線と台風の影響で
不安定な天候となっている丸沼高原です。

4連休が終わって、静かな高原の空気に戻った
気がしました。

<お知らせ>
来月の⑥10月10日(土)~11日(日)ですが、
都合によりキャンセルとなりました。
よろしくお願い致します。
薪ストーブの季節!?


曇天の1日でした。

4連休の最終日。国道を走る車は
流石に少なかったですね。

ここのところ、気温がグ~ンと下がり
我が家では2日目から薪ストーブに灯がともりました。
ちょっと熱い」かなぁ~と思ったのですが、
ポカポカした空気は丁度良かったみたいですね。

今日はいつも秋の気温になりましたが、薪ストーブの
暖かさは・・・やはりいいですね。




連日の賑わいに。。。


好天に恵まれた1日でした。

丸沼高原のサマーゲレンデは連日の混雑!!
人が来ることが喜ばしいことですが、新型コロナウイルス感染の
事を考えると、少々不安になりますね。

でも、サマーゲレンデではマスクをする人が多いように
感じました。
特にリフトやレストランなどでは、ソーシャルディスタンスが
保ちづらいので、注意が必要ですね。

今日は3名のお客様!
頑張って頂きました。
有意義な1日でしたよ。


copyright © 2020 Easy Busy ~日々雑感~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.