FC2ブログ
Easy Busy ~日々雑感~
Mr.330の日々の暮らしの中で起きたこと、レッスン中の一コマなどを画像を交えて書き留めている… いわば今日の思い出ってところでしょうか? 春先と秋口の刻々と変わる山の状態は気になるものです。 そんな様子もMr.330の暮らしの中から覗き取り出していただければ幸いです。
ちょっと気温が高めですね。


昨夜から今朝にかけて、丸沼には「雪」が降りました。

天気予報は雨だったので、ラッキーでしたね。
ゲレンデの状況も良かったですよ。

今日もバルシックススキークラブの講習会を行ないました。
いつもとは異なるポジションでのスキー操作に
戸惑いながらも、果敢にチャレンジして頂きました。
2日間、お疲れ様でした。

茨城県スキー連盟の行事も無事に終わったみたいで、
やれやれですね。役員の皆さんもお疲れ様でした。
スポンサーサイト



丸沼は最高の条件でした。


丸沼は最高の条件でした。

今日から2日間、茨城県スキー連盟の講習会のため、
ゲレンデは賑やかでしたよ。

今日は「バルシックススキークラブ」さんの講習を行なっていました。
ここ数年、SAJのスキークラブさんを指導することが多くなりましたが、
みなさん、とっても熱心で驚きますね。
いいことです。

我が家には茨城県のスキークラブさんが3チームくらい宿泊
しているので、今夜はそれなりに盛り上がると思いますよ。

私は明日も講習会です。
朝夕はしっかり冷えてます。



朝は冷えていたので、深夜から
降雪マシーンは動いたようですね。
いいコンディションだったようです。

日中は「晴れ」。気温も上昇しましたが、
昨日ほどではないとのこと。

雪不足の中、丸沼は好条件で滑走できています。

私は、次から次へと雑用続きで、慌ただしい1日でした。
渋谷は久しぶりでした。


今日は映像の打ち合わせのため、渋谷方面に
出かけてきました。

朝はそれなりに空気は冷たかったのですが、
東京も日中は暑かったですね。

久々の渋谷は立ち並ぶビルがあまりにも
大きくて、驚きました。
ま、駅前だけですが、昔の渋谷の面影はなかったですね。

先ほど、丸沼に戻ってきたのですが、「雪」が降ってきましたよ。

freestayキャンプ最終日。


今日もポカポカ陽気でした。

freestayキャンプ最終日、急遽参加してくれた
みなさん、有り難うございました。

今日も腰高のポジションにチャレンジして頂きました。
最終目標はなんと言っても、効率のいい外足荷重です。

みなさん、美しい滑りになってきましたね。
この調子で、今シーズンも頑張りましょう。

ちょっと、心配なのはこの陽気です。
もっと冷えて欲しいですね。
copyright © 2019 Easy Busy ~日々雑感~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.