FC2ブログ
Easy Busy ~日々雑感~
Mr.330の日々の暮らしの中で起きたこと、レッスン中の一コマなどを画像を交えて書き留めている… いわば今日の思い出ってところでしょうか? 春先と秋口の刻々と変わる山の状態は気になるものです。 そんな様子もMr.330の暮らしの中から覗き取り出していただければ幸いです。
凄い雨が・・・。



午前中はもの凄い雨が降りました。

TVでよく説明している「線上降水帯」の雨の降り方は
もっと凄いんでしょうが、いい降りでしたよ。

さて、今週の10日(金)と11日(土)はHEAD社で
ブーツを履いたり、HEADスキーの全機種を見たり触ったり、
といった企画を行ないます。

私も初めての企画なので、何かわくわくしております。
今からでも大丈夫ですよ。
興味のある方は是非連絡ください。


スポンサーサイト



国道を走る車は減りました。


今日も梅雨空でしたね。
午後はちょっとだけ太陽が顔を出しましたが、
また曇っては小雨・・・そんな空模様でした。

相変わらず、九州は多い雨で大変なことになっていますね。
心よりお見舞申上げます。
今年は新型コロナウイルスの影響でボランティア活動も
かなり制限されているとのこと。
本当に体力と気力が必要な事態になってしまいました。

奥日光は東京での感染者が増えた影響でしょうか、国道を走る車の
数が激減しています。寂しい限りです。


時折、強い雨が。。。



梅雨時の雨・・・憂鬱になりますが、
仕方ないですね。

丸沼も時折、強い雨が降りました。
九州の大雨はきっとこんなものじゃないだろうなぁ~と
思いながら・・・。

今日は久々に村の方数人とお会いしたのですが、
やはり、会話は新型コロナウイルス対策で持ちきりでした。
誰も予想つかなかった感染の拡大!
でも、我々は生きていかなくてはなりません。
「withコロナ」で、できるだけ生活環境を守って
頑張りましょう。
梅雨前線が活発ですね。
グランド


雨は時々は降ったものの、
曇り空の1日でした。

南九州地方の記録的な豪雨!
newsで見た濁流!怖さを感じましたね。
被災者の皆様・・・お見舞申上げます。
とは言っても、今夜からまた大雨予報!
人ごとではないですよね。
避難しても、今度は新型コロナウイルスの感染も
心配しなくてならないし・・・。本当に大変だと思います。

この週末、昨日同様・・・車の数はそれほど多くなかったですよ。
梅雨本番というお天気ですね。



ジメジメした空模様でしたね。
曇り時々小雨!
まさに梅雨本番って感じです。

流石に今週末、国道を走る車の数が減りました。
新型コロナウイルスの影響はやはり出ていますね。
とにかく、油断せずに「手洗い」「マスク」「除菌」の徹底!
後は密室での飲み会などは避けた方がいいでしょうね。
みんなで気をつけましょう。
copyright © 2020 Easy Busy ~日々雑感~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.