FC2ブログ
Easy Busy ~日々雑感~
Mr.330の日々の暮らしの中で起きたこと、レッスン中の一コマなどを画像を交えて書き留めている… いわば今日の思い出ってところでしょうか? 春先と秋口の刻々と変わる山の状態は気になるものです。 そんな様子もMr.330の暮らしの中から覗き取り出していただければ幸いです。
季節は夏に向かってます。


程よい暖かさ、心地いい風・・・気候でしたね。

山の花も、ツツジがご覧の通り、淡い色に変わってきました。
いよいよ季節は夏に向かっているなァ~と感じるこの頃です。

昨日の新潟の地震・・・驚きましたね。
ここ片品村は震度3、ちょっと揺れる程度でした。
日本は地震国!いつでも対処できるように、心の準備をしておきましょう。
スポンサーサイト
季節はもう夏なんですね。


久々に気持ちいい夏の日差しでした。
太陽が眩しい!!でも風は爽やかです。(笑)

シーズン中は、夢中でゲレンデに出て、先月の月山キャンプ
まで、あっという間に月日が経過しました。
気がつけば、季節はもう夏なんですね。

この時期は、片付けやメンテナンスに追われる毎日
ですが、今日もクリーンセンターに粗大ゴミなど
処分しに出かけてきました。
皆さんは、もう着なくなったり、使わなくなったものなど
ありませんか。

我が家は、もう不要物が多すぎて困っています。
ま、こつこつ頑張りますが・・・。(苦笑)

森は色鮮やかに・・・。



今日は、風がとっても強かったんですよ。
お天気は晴れたり曇ったりでしたが、
風が冷たかったですね。

森のなかに入ると、冷んやりと空気が吹き抜けて
いました。
森の木々の葉っぱは色鮮やかになっていました。
雨のお陰で綺麗になったんですね。

お山は朝夕・・・まだまだ暖房が活躍していますよ。(驚)
雨に濡れて。。。


梅雨空の1日でしたね。
森の木々の葉も雨に濡れて、大自然も活き活きしているように
感じました。
スカッと晴れるのもいいですが、雨降りも大切ですからね。

先日、外を見ていたら狸が散歩していたり、
リスが動き回ったり、小鳥が賑やかに飛んだりしていました。
大自然の素晴らしさですね。

今週末は行楽客も少なめです。


朝は小雨、その雨はすぐに上がって
曇天の1日となりました。

国道を走る車の数も少なかったですね。
所用で下の鎌田という街まで行ってきたのですが、
いつもの週末とは違ってましたね。

本日のフォトは「道の駅かたしな」です。
やはり、お客さんも少なく、ちょっと寂しい感じでした。
copyright © 2019 Easy Busy ~日々雑感~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.