Easy Busy ~日々雑感~
Mr.330の日々の暮らしの中で起きたこと、レッスン中の一コマなどを画像を交えて書き留めている… いわば今日の思い出ってところでしょうか? 春先と秋口の刻々と変わる山の状態は気になるものです。 そんな様子もMr.330の暮らしの中から覗き取り出していただければ幸いです。
プレキャンプ軽井沢最終日。



今日は浅間山が見事に顔を出しました。

結局3日間好天に恵まれましたね。
たくさんの方々の参加、本当にありがとうございました。

シーズン初めの細かいチェック!・・・いかがだったでしょうか。
今シーズンのテーマを一足先に行ったプレキャンプ!
お役にたってくれることを祈っております。

今度は丸沼で頑張りましょうね。
mr.330の滑り。

参加者の滑りその6

参加者の滑りその5

参加者の滑りその4

参加者の滑りその3

参加者の滑りその2

参加者の滑りその1

プレキャンプ軽井沢2日目。
浅間 (2)


朝からいいお天気でした。

軽井沢は昨日よりは、入場者数も少し減って滑りやすかったですよ。

今回のプレキャンプはお客様が企画してくれたspecialキャンプ。

シーズン初めに、とことん基礎練習!ま、そんな感じですね。

2日目が終わって、明日はいよいよ最終日。しっかり復習したいと思います。
浅間山
浅間 (1)
参加者の滑りその8
渡辺
参加者の滑りその6
青山
参加者の滑りその7
吉原
参加者の滑りその5
笹島
参加者の滑りその4
八田
参加者の滑りその3
横瀬
参加者の滑りその2
鈴木
参加者の
金子
プレキャンプ軽井沢初日
集合28 (1)


朝はいいお天気でポカポカ陽気、昼頃から一気に冷え込みましたね。

今年のプレキャンプの会場は昨年に引き続き「軽井沢」です。
平日にしては混んでいましたね。

明日も引き続き頑張ります。ではでは。。。
参加者の滑りその6
𠮷原
参加者の滑りその5
金子様
参加者の滑りその4
渡辺
参加者の
青山
参加者の
伊藤
参加者の
集合28 (2)
予報通り「雨」が。。。
雨が。。。


予報通りの「雨」ですね。
ま、やんだり降ったり時折日が差したり・・・そんな1日でした。

気温も上昇しました。
夜7時でプラス4度なので、降雪マシーンはお休みですね。

さ~て、もう恒例になったプレキャンプ!
今回は丸沼で予定していたのですが、
会場は急きょ「軽井沢」に変更になりました!!

ということで、明日から軽井沢に行ってきま~す。
先日の雪がまだ残っています。
駐車場


今日は思っていたより、気温は上がらなかったですね。

ただ今夜から「雨」が降る予定なんですよ。
この雨がどの程度なのか・・・・。

いづれにしても、丸沼は29日openなので、
その頃にはいい条件で滑走することはできそうです。

我が家の周辺はこんな感じです。


丸沼のopenは11月29日に決定!
イエロー


お待たせいたしました。
丸沼高原スキー場のopenは11月29日(火)に決まりました。


ゲレンデには雪がそこそこあるのですが、今週末は残念ながら「雨予報」」。
シーズン始めの雪は根雪になることもあり、
大切にしないと春シーズンに影響を及ぼしてしまう恐れがあります。
しっかり下地を造って、素晴らしいゲレンデに期待しましょう。

イエローコースは20㎝程度の積雪!日中は気温が上がりました。


丸沼にも雪が。。。



予報通り、「雪」が降りました。
今もちらちら降っていますが。。。
スキー場もこの雪で、もしかしたら「open!?」と思った方も多いと思いますが、
今週末のopenは現時点で発表されなかったですね。
というのは、今回の雪はちょっと湿っぽいのに加えて今後天気予報が気温上昇!?
が懸念されるためだと思われます。

もうちょっと降って欲しかったですね。
事務所の引っ越し!
詰め所


予定では今日がopen日でしたが、残念なことに延期に・・・。

ハウスステーション開業に合わせて、私の事務所も移動になりました。
今日はその事務所の引っ越しを行ったんですよ。
スタッフのみなさん~ありがとうございました。

今朝早くから降雪マシーンは稼働したのですが、白くなった程度でしたね。
高原はこれからどんどん冷え込む予定なので、ちょっと期待ていますが、
さぁ~て、どうなる事やら・・・。


copyright © 2017 Easy Busy ~日々雑感~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.