Easy Busy ~日々雑感~
Mr.330の日々の暮らしの中で起きたこと、レッスン中の一コマなどを画像を交えて書き留めている… いわば今日の思い出ってところでしょうか? 春先と秋口の刻々と変わる山の状態は気になるものです。 そんな様子もMr.330の暮らしの中から覗き取り出していただければ幸いです。
大晦日レッスン!



いよいよ大晦日ですね。

今年もお世話になりました。

2017シーズンも引き続きよろしくお願い致します。
参加者の滑りその14

参加者の滑りその13

参加者の滑りその12

参加者の滑りその11

参加者の滑りその10

参加者の滑りその9

参加者の滑りその8

参加者の滑りその7

参加者の滑りその6

参加者の滑りその5

参加者の滑りその4

参加者の滑りその3

参加者の滑りその2

参加者の滑りその1

2016最後のキャンプ初日。



吹雪いたり、突風が吹いたりの1にちでした。

キャンプの方はロングターン中心で開催しています。
やはり、基本に戻りしっかりポジションcheckからのスタートです。

しかし、今日は寒かったですね。

引き続きキャンプがんばります。
参加者の滑りその12

参加者の滑りその11

参加者の滑りその10

参加者の滑りその10

参加者の滑りその9

参加者の滑りその8

参加者の滑りその7

参加者の滑りその6

参加者の滑りその5

参加者の滑りその3

参加者の滑りその2

参加者の滑りその1

年末キャンプが無事終了!



あまりにもいいお天気過ぎて、雪が心配になって
しまうほどの好天でしたね。

今日はキャンプの最終日でしたが、明日からのキャンプに
参加する方も加わったので、賑やかでしたよ。

さて、2016も残すところあと2日となりました。
皆さんにとってどんな年でしたか???
参加者の滑りその9

copyright © 2017 Easy Busy ~日々雑感~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.