fc2ブログ
Easy Busy ~日々雑感~
Mr.330の日々の暮らしの中で起きたこと、レッスン中の一コマなどを画像を交えて書き留めている… いわば今日の思い出ってところでしょうか? 春先と秋口の刻々と変わる山の状態は気になるものです。 そんな様子もMr.330の暮らしの中から覗き取り出していただければ幸いです。
BBQコーナー設置完了!


曇天の週末です。

雨はそれほど降らなかったですが、はっきりしないお天気でした。
今日はBBQコーナの設置をしたんですよ。
夏と言えばBBQというくらいに、いつ夕立が来てもいいように
このコーナーにはとっても助けられています。

この週末、330倶楽部の第1回目キャンプだったのですが、
1週間前の集まりが悪く、キャンセルになったんですよ。
キャンセルの後に数名の方から申し込みを頂いたのですが、
予約は、早めにお願いできれば助かります。
申し込み締め切りは1週間前ですよ~!
どうぞ、よろしくお願い致しますね。

スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2023 Easy Busy ~日々雑感~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.