fc2ブログ
Easy Busy ~日々雑感~
Mr.330の日々の暮らしの中で起きたこと、レッスン中の一コマなどを画像を交えて書き留めている… いわば今日の思い出ってところでしょうか? 春先と秋口の刻々と変わる山の状態は気になるものです。 そんな様子もMr.330の暮らしの中から覗き取り出していただければ幸いです。
霧に包まれて。。。


梅雨らしいお天気でした。
丸沼は霧に包まれて、とても幻想的です。

ここのところ、丸沼高原は16℃~18℃くらいの外気温で、
ちょっと肌寒い日が続いています。
ま、梅雨寒っ!!って感じですね。

先日、YouTubeでかなり古い曲ですが・・・。
Shirley Basseyの 「Yesterday When I was Young ♪」
を聴きました。良かったですよ。

お時間のある方は是非・・・。
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2024 Easy Busy ~日々雑感~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.