fc2ブログ
Easy Busy ~日々雑感~
Mr.330の日々の暮らしの中で起きたこと、レッスン中の一コマなどを画像を交えて書き留めている… いわば今日の思い出ってところでしょうか? 春先と秋口の刻々と変わる山の状態は気になるものです。 そんな様子もMr.330の暮らしの中から覗き取り出していただければ幸いです。
人工芝と散水!
噴霧機

朝~爽やかな夏の日差しを感じました。

天気予報では、夜には山沿いはところによっては [雨」。
さ~今日も夕立があるのでしょうか。

今朝、リフトが動く前にゲレンデ状態を見に出かけてきました。
静かな朝のゲレンデは気持ちよかったですよ。

人工芝と散水が朝陽に照らされて、いい景色でしたね。

さて、330倶楽部の活動は9月に入ってからになります。
多分、少人数になると思いますので、
爽やかな高原に是非お越しください。

詳しくは330倶楽部のスケジュールをご覧ください。



スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2023 Easy Busy ~日々雑感~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.