fc2ブログ
Easy Busy ~日々雑感~
Mr.330の日々の暮らしの中で起きたこと、レッスン中の一コマなどを画像を交えて書き留めている… いわば今日の思い出ってところでしょうか? 春先と秋口の刻々と変わる山の状態は気になるものです。 そんな様子もMr.330の暮らしの中から覗き取り出していただければ幸いです。
「blog」は暫くお休みになります。
曇り空

今日は曇り空の1日でしたね。
ほんの短い時間、小雨が降った程度でしたね。

いつも、「easybusy」をご覧頂いているみなさ~ん。
本当に有り難うございます。

この時期、恒例ではありますが、明日からblogはリフレッシュのために
お休みになります。

新型コロナや変異株で、まだ出口が見つからない現状!
いつまで我慢したら・・・と、世界のあちらこちらから
声が聞こえて来そうですが、見えない相手との闘いなので、
その糸口をみんなで探そうとしていることは確かなことです。
ワクチン接種も急ピッチで作業が進行中!
願いはみんな同じだと思うので、それぞれが出来るだけの
努力をしましょう。そして、終息を祈りましょう。

みなさん、どうぞお元気で!!




スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2024 Easy Busy ~日々雑感~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.