Easy Busy ~日々雑感~
Mr.330の日々の暮らしの中で起きたこと、レッスン中の一コマなどを画像を交えて書き留めている… いわば今日の思い出ってところでしょうか? 春先と秋口の刻々と変わる山の状態は気になるものです。 そんな様子もMr.330の暮らしの中から覗き取り出していただければ幸いです。
冬が近づいている印象でした。



昨日は曇天の1日でしたね。

どことなく、冬が近づいているなぁ~と感じた11月中旬の土曜日でした。
今週末は契約先のVictoria本店のアテンドなので、330倶楽部の方も若干いましたが
一般のお客様との接客となりました。
とても新鮮でしたね。

<お詫び>
2日前からスマートフォンがウイルスに感染して通信ができなくなるという
大事件が発生。会社名義なので、そう簡単には処理できない状態ということが、
判明してしまいました。
いろんな方にご迷惑をお掛けしております。この場をお借りしてお詫び申し上げます。
明日、必要書類を準備して正常に利用ができるようにする予定です。
今しばらくお持ちください。
昨夜は、メーカー・ショップのいろんな方が集合しての飲み会でだったんですよ。
ま、偶然そんなことになっちゃんのですが。。。(苦笑)
結局、12時を回ってしまいました。でも、懐かしい方も多かったので、
楽しかったですね。さすがにちょっと眠いですね。。。

今日もVictoria本店でアテンドです。時間のある方は是非お越しください。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 Easy Busy ~日々雑感~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.