fc2ブログ
Easy Busy ~日々雑感~
Mr.330の日々の暮らしの中で起きたこと、レッスン中の一コマなどを画像を交えて書き留めている… いわば今日の思い出ってところでしょうか? 春先と秋口の刻々と変わる山の状態は気になるものです。 そんな様子もMr.330の暮らしの中から覗き取り出していただければ幸いです。
我が家の周辺の景色です。


穏やかな1日でしたね。

周囲の樹木は殆ど落葉してしまったのですが、
一部だけ紅葉が残っているんですよ。
この木の紅葉は、毎年時期遅れなので結構遅くまで赤く染まって
います。あまり綺麗ではありませんが。。。

さて、今週末で丸沼高原のサマーシーズンも終了いたします。
330倶楽部のサマーキャンプも最終回です。

参加者はいまいち少なかったのですが、頑張って通ってくれた
方々はそれなりに特典もありましたね。
とにかく、ビデオをフル活用したレッスンは、1本1本価値を感じましたね。
今から冬が楽しみです。
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2023 Easy Busy ~日々雑感~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.