Easy Busy ~日々雑感~
Mr.330の日々の暮らしの中で起きたこと、レッスン中の一コマなどを画像を交えて書き留めている… いわば今日の思い出ってところでしょうか? 春先と秋口の刻々と変わる山の状態は気になるものです。 そんな様子もMr.330の暮らしの中から覗き取り出していただければ幸いです。
新緑の香りがいいですね。



曇天の1日でしたね。

そして、強風が吹き荒れた1日でもありました。

今日はいつも様に、今しなければならない作業をこなしました。
雑用がいっぱいありますからね。

でも、この時期は新緑の香りが・・・ん~いいですよ。

霧に包まれて。。。


午前中は御覧のように霧に包まれた丸沼高原。
空気は爽やかでしたよ。

下界は湿気が多いとのことでしたが、丸沼高原は
さらっとしてましたね。

さて、いよいよ来週は月山キャンプです。
例年この時期はず~っと月山でキャンプを行っていたのですが、今年は
なんか変な感じがしますね。(苦笑)
ここは日光国立公園!



予報がちょっと外れて、丸沼には一時雨が降ったんですよ。

丸沼高原が奥日光ということはご存知だと思いますが、
実は「日光国立公園」の中に入っているんですよ。
車で栃木県方面に車で20分も走らせると、男体山を見ることができ、戦場ヶ原や中禅寺湖もすぐそこにあります。

冬季は金精道路が閉鎖されていますが、春から秋までは観光ルートになっています。
ドライブには最適な場所ですので、お時間のなる方は、是非お出かけください。
庭作業は大変です。


下界は今日も暑かったようですね。

高原は気温は高いのですが、爽やかな風が
バレーウインドに乗って吹き抜けてました。

今日は庭作業・・・そうガーデンニングです。
急に全部はできませんが、コツコツ頑張るつもりです。
今日はペンキ屋さん⁉


もう夏ですね。(苦笑)

湿度は低いものの、気温は高原でも25℃。
空気は爽やかなんですが、暑さはかなり感じましたね。

今日はペンキ屋さんしてました。
いつもは6月ごろ行っている作業も、前倒し!ですね。

まだまだ、作業は続きますよ。
copyright © 2018 Easy Busy ~日々雑感~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.