Easy Busy ~日々雑感~
Mr.330の日々の暮らしの中で起きたこと、レッスン中の一コマなどを画像を交えて書き留めている… いわば今日の思い出ってところでしょうか? 春先と秋口の刻々と変わる山の状態は気になるものです。 そんな様子もMr.330の暮らしの中から覗き取り出していただければ幸いです。
広大な農地!



曇天の1日でしたね。

今日は白沢村~赤城村方面の農地を回ってきました。
広大な農地は迫力があります。

地平線が農地っていうのもいいですよね。
大好きな景色なんですよ。

くりん草は高原に似合いますね。



くりん草が咲き始めました。

高原に可憐な花が咲くと似合いますね。

高原にはシラネアオイはじめ、いろんな高山植物を見ることができます。
厳しい冬を乗り越えて、春になると芽を吹き始めるって感動ですよね。

みなさ~ん、時間があったら大自然に触れてみてはいかがかな。
是非お出かけください。

初夏のひざしですね


初夏の日差しを感じましたね。

ここのところ、日差しはあっても、空気はひんやりしてましたからね。

毎年のことですが、この時期はお休みの期間でもあるのですが、雑用も容赦ないですね。(苦笑)
そうこうしているうちに、季節は夏へ・・・。

でも、この季節は空気も爽やかだし、緑は青々してるし・・・、
四季の中では、やはりベストですね。
癒しの時間です。



我が家の愛犬「カーリー」です。
ちょっと臆病なのですが、結構癒されますね。

今日は業者さんが来て、ちょっと慌ただしかったんですよ。

穏やかな、いい1日でしたね。
スキー場の準備も着々と!



穏やかないい1日でしたね。
爽やかな風と心地いい日差しを感じましたね。

スキー場は夏に向けて、いろんな作業が行われていました。

冬が終わったなぁ~と思ったら、もう夏シーズンですね。
1年が早い早い・・・!
サマーゲレンデは7月openしますよ。
copyright © 2017 Easy Busy ~日々雑感~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.