Easy Busy ~日々雑感~
Mr.330の日々の暮らしの中で起きたこと、レッスン中の一コマなどを画像を交えて書き留めている… いわば今日の思い出ってところでしょうか? 春先と秋口の刻々と変わる山の状態は気になるものです。 そんな様子もMr.330の暮らしの中から覗き取り出していただければ幸いです。
4月のスペシャルキャンプ無事終了!


曇ったり、霧が出たりの1日でした。

この時期にしては、雪質は良かったですよ。

スペシャルキャンプ2日目は、昨日の復習と
フォールラインのバランス確保ときっかけについて
アドバイスいたしました。

失敗も多かったけど、ここが苦手というう部分を発見したりの1日だったと思います。

シーズン終盤の参加、本当にありがとうございました。
春のスペシャルキャンプ!



今日はコンディション最高でしたね。
朝は冷たい風を感じたので、期待はしていたのですが・・・。
昼頃までは、バーンがしっかりしたね。
今日と明日の2日間で春のスペシャルキャンプが開催されています。

少人数なので、細かく指導させて頂きました。
明日も頑張りますよ。

最終日は雨降りでした。



今日は朝から雨降りでしたね。

特に午前中は、一時土砂降り状態でした。
我々はちょっと雨宿りして、それから再スタート!

お昼からは雨雲も抜けて、遠くには青空が見え始めました。
風は北風にかわり、ちょっぴりひんやりとした空気になりましたね

そんな条件下でのレッスンだのですが、頑張ってくれました。
ありがとうございました。

レギュラーシーズンの最終キャンプ。



ここのところの冷え込みで、バーン状況はいいですね。

久々の丸沼でしたが、思っていたより雪が残っていましたね。

みなさん~レギュラーキャンプ最後のキャンプとなりました。
たくさんの参加してくださった皆々に厚くお礼申し上げます。

ま、来週にもスペシャルはございますが・・・、一応ということで!!

今日は霧が発生して、一時視界がわるかったんですよ。
雪が舞ってましたよ。


氷点下までは低くなかったのですが、
この時期にしては、冷えましたね。

そして、終日雪が舞ってましたね。
コンディションも良かったようです。

ロングランだった「山田卓也キャンプ」も今日が最終日です。
お疲れ様でした。
copyright © 2018 Easy Busy ~日々雑感~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.