Easy Busy ~日々雑感~
Mr.330の日々の暮らしの中で起きたこと、レッスン中の一コマなどを画像を交えて書き留めている… いわば今日の思い出ってところでしょうか? 春先と秋口の刻々と変わる山の状態は気になるものです。 そんな様子もMr.330の暮らしの中から覗き取り出していただければ幸いです。
金精道路開通!





12月25日から4カ月閉鎖していた「金精道路」が本日12時に開通!
宇都宮方面がぐ~んと近くなりましたよ。

丸沼高原は朝から気温が上昇しました。
でも、この時期にしては雪質は良かったですよ。

朝はロングターン、そして雪が緩み始めたら「コブ」
という具合に、いいトレーニングができました。
最高のスキー日和でした。



朝は程よい硬さのバーンコンディション。
午後は程よいザラメ雪!
なんか得した気分の月曜日でしたね。

いよいよGWキャンプのスタートです。

朝はいいバーンでロングターン、後半はコブってな具合にメリハリのある
レッスンを展開いたしました。よかったですよ。

ヴィクトリア試乗会開催!



今日もいいお天気でした。

ヴィクトリアの試乗会が開催されました。
今回はHEAD SKIのお手伝いという形でサポートしてきました。
ゲレンデにはまだ雪が豊富にあるので、参加され方々はいろんなスキーに乗る事が出来たようです。

さぁ~て明日からGWキャンプが3回開催されます。
シーズン最後の仕上げになるといいですね。もちろん、全力で頑張りますよ~!

参加者のみなさんよろしくお願いいたします。
雪解け水。。。



春らしい1日でした。

今日はキャンプが中止になったので、雑用dayになりました。
車のメンテから庭の片づけが主な仕事でしたね。

明日はヴィクトリアさんの試乗会のサポートでスキー場に
足を運ぶことになっていますので、どうぞご利用ください。

我が家の裏の砂防ダムは雪解け水が目立ってきましたよ。
ヴィクトリア試乗会は4月23日!



お天気もやっといつもの春景色になってきました。

さぁ~4月23日(日)はヴィクトリアの試乗会が開催されます。
スノーボードがメインなのですが、スキーも4社ほど試乗会が同時開催。
もちろん、HEAD SKIの試乗スキーもありますよ。
私もサポートいたします。
是非、お越しください。

フォトは我が家付近の春景色です。
copyright © 2017 Easy Busy ~日々雑感~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.