FC2ブログ
Easy Busy ~日々雑感~
Mr.330の日々の暮らしの中で起きたこと、レッスン中の一コマなどを画像を交えて書き留めている… いわば今日の思い出ってところでしょうか? 春先と秋口の刻々と変わる山の状態は気になるものです。 そんな様子もMr.330の暮らしの中から覗き取り出していただければ幸いです。
防火講習会に参加して。。。



恒例のこの地域の防火講習会に参加してきました。

この講習会では、火災に関しての知識や
万が一の場合の備えと言うことで、消防隊員の方の
レクチャーや消化器を使った訓練まで、簡易的では
ありますが、開催してもらってます。

殆どが宿を経営しているので、火災に対しての心構え、
そしてなんと言っても避難なども考慮した安全対策!
火災は怖いですからね。

このクレーン車は高さ25m地下10mといってましたが、
そのお値段何と1億6,000万円もする新型だとか・・・、
もちろん税金で賄っているとのことです。(苦笑)

今シーズンの予約が始まりました。



秋晴れでしたね。

さて、330倶楽部の予約も始まりましたよ。
例年、11月1日でしたが、今年は10日遅れの11月11日からの予約開始と
なりました。
もう既に、お正月のキャンプは残り3名様となりました。
想像以上に、今シーズンの皆さんの動きが早いですね。
のんびりしている方はお急ぎくださいね。

シーズンはじめは3~4名様、ほかのキャンプも5~6名様のご予約を頂いております。
気持ちが引き締まりますね。
本当に早期のご予約、ありがとうございました。

フォトは第1駐車場から撮った1カットです。
イルミネーションが似合う季節!



昨日に引き続き今日もVictoria本店の
アテンドをしておりました。

いろんな方とのセールストークも新鮮でしたね。
昨日同様、330倶楽部のお客さんも数名来店してくれました。
感謝ですね。
昨日よりはお客さんの数も多く、お店は活気がありましたよ。
それでも、スポーツ界の最盛期を知っている自分としては、ギャップを感じますね。

ただ今、新幹線で移動中!
帰り道、お茶の水駅まえのイルミネーションを撮ってきました。
この景色が似合う季節になったんだなァ~と・・・、思いながら。。。


東京はポカポカ陽気!


今日と明日はVictoria本店でスペシャルアテンド!
いろんな方と接客いたしましたが、330倶楽部の数人の方が
shopに足を運んでくれました。
ありがとうございました。

朝はこんなに天気が良かったのに、昼はポカポカ・・・夜には小雨が降った
東京の空、雨はちょっと予想外でしたね。

明日もVictoria本店にいますよ~!
新作DVDの紹介!



今日は秋雨前線の影響でしょうか。
昼頃から雨が降る出しましたね。
でも、気温はそれほど低くならないのが気に掛かります。
来週くらいから、平年並みという気象予報に期待ですね。

さて、今日は新作DVDのご紹介です。
タイトルは「tailpressure」です。
内容はロング・ショート・コブと3種目。それぞれの種目で2~3種類の練習法を紹介しています。
価格は1,500円で13分というコンパクトに仕上がっています。
ご希望の方は330までご連絡ください。
同時に2007年~2016年までの10年間のイメージシーンをまとめた作品も同時発売!
こちらも1,500円で発売していますよ。
音楽も大人っぽく仕上がってます。こちらは24分の作品です。
数に限りがございますので、ご購入はお早めに!!




copyright © 2018 Easy Busy ~日々雑感~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.