FC2ブログ
Easy Busy ~日々雑感~
Mr.330の日々の暮らしの中で起きたこと、レッスン中の一コマなどを画像を交えて書き留めている… いわば今日の思い出ってところでしょうか? 春先と秋口の刻々と変わる山の状態は気になるものです。 そんな様子もMr.330の暮らしの中から覗き取り出していただければ幸いです。
小さな秋を感じました。



薄日がさした木曜日、気温はちょっぴり高め
でも、空気は過ごしやすい良い感じです。

今度の週末は3連休なので、ちょっとだけ忙しくなりますね。
ここ数日は、その準備に追われています。

外を掃除していたら、相変わらず大きな栃の実がボトンボトンと落ちて
きました。ヘルメットが必要ですね。(苦笑)

丸沼は落葉が始まっています。小さな秋を感じましたね。
稲と、とうもろこしと、サルビア!



朝は小雨がパラパラ降っていたのですが、今日は
全体的に曇り空でしたね。

8月と比較すると、やはり9月は気温が一気に下がりますね。
ちょっと油断すると、身体がついていけないことも・・・。
季節の変わり目はお互いに気をつけましょう。

本日のフォトは下の部落付近の景色です。
「とうもろこし」と「稲」と「サルビア」。いい景色でした。
秋らしい空です。



爽やかな秋の空でした。

朝夕はさすがにひんやりしますね。
丸沼の標高は1,400m、我が家の標高は1,300mなんですよ。
寒さを感じるのは当たり前。
これから日増しに気温は下がるでしょうね。
秋雨が。。。


午前中は曇り空、午後から雨が降りはじめした。
秋雨ですね。

今日もサマーゲレンデには、平日にもかかわらず結構来ていましたね。
夏にトレーニング!
いいことだと思います。

最近は学生さんの姿も目立ってきましたね。
そして、情熱的なベテラン勢も、パワフルに滑っているようです。
そうしながら、11月がすぐやってきます。

本日のフォトはスキー場の入り口の様子です。
いい季節になってきました。


秋らしい、いい1日でした。

昨夜はサブちゃんたちと一杯!
ちょっと飲み過ぎました。(苦笑)

スキー談義に結構盛り上がりました。
やはり、情熱的な仲間が集まるといいですね。
有意義な時間でした。感謝です。

スキー場は朝早くから賑わっていましたよ。
いいことです。

今週末はベラークさんもキャンプ開催!
みなさん、お疲れ様でした。
copyright © 2018 Easy Busy ~日々雑感~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.