FC2ブログ
Easy Busy ~日々雑感~
Mr.330の日々の暮らしの中で起きたこと、レッスン中の一コマなどを画像を交えて書き留めている… いわば今日の思い出ってところでしょうか? 春先と秋口の刻々と変わる山の状態は気になるものです。 そんな様子もMr.330の暮らしの中から覗き取り出していただければ幸いです。
久々のjrレッスン!


朝は雨、徐々にお天気は回復して、
気温もかなり上昇!
体感で15℃くらいありましたね。

今日は久しぶりにjrレッスンを致しました。
殆ど初めてのお子さんでしたが、ロープウエイ&リフトを使いながら
かなりの本数をこなしました。
上手かったですよ。

一緒に頑張った「たかやす君」と日光白根山をバックに記念撮影!!
暖ったか過ぎですね。


丸沼も昼は何と「11℃」まで気温が上昇しました。
暖ったか過ぎですね。



晴れのち曇り!

昼の気温は何と「+11℃」。
ちょっと暖ったか過ぎですね。

やっとPCの前で映像の作業が出来るように
なりました。
今最後の作業しているところです。
「YouTube」もうちょっとでデビューですよ。

お楽しみに!!

スノーボードスクールのお手伝い!


昨夜から積もった雪は「約17cm」。
朝はパウダーを楽しむ人が目立っていましたね!

今日は飛び石の祭日ということで、スキーの参加者が少なく
campが中止になったんですよ。
ということで、スノーボードスクールの
お手伝いに!!
ワンレッスンだけ担当して、午後からスクールの研修を
行ないました。
夕方の風は冷たく感じましたね。
月曜日のスペシャル・レッスン!!



晴れのち曇り、一時雪というお天気でした。
昨夜からぱらついた雪が、ちょっとだけ積もった
状態でしたね。

今日はcampが中止になったので、デイリーレッスンをしてました。
急遽、集まった熱心な方々とショートターンの練習をしたんですよ。
特に、荷重点と腰の高さを強調したレッスン!!
戸惑いながらも、頑張ってくれましたよ。

まさに、月曜日のスペシャルレッスンでしたね。
参加者のみなさん~、有り難うございました。

丸沼は、今現在最高のコンディションですよ~!!
copyright © 2020 Easy Busy ~日々雑感~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.