FC2ブログ
Easy Busy ~日々雑感~
Mr.330の日々の暮らしの中で起きたこと、レッスン中の一コマなどを画像を交えて書き留めている… いわば今日の思い出ってところでしょうか? 春先と秋口の刻々と変わる山の状態は気になるものです。 そんな様子もMr.330の暮らしの中から覗き取り出していただければ幸いです。
贅沢な1日でした。


気温ほどほど、雪質良好、風適度・・・。
もう申し分ないコンディションの1日でした。
贅沢な1日でしたね。

330倶楽部としては、スポーツガーデン330に宿泊する「貴重な平日コブ&ショートキャンプ」。
いろいろありまして、参加者の入れ替わりの多いキャンプとなりましたが、
何とか開催しております。(苦笑)
有難いですね。ほんと!!

明日も引き続きキャンプです。
ロングターンキャンプが無事終了!



お天気は、朝ぴーかん・・・昼から「雪」、夕方には
日が差すといった変わりやすい天候でしたね。

ロングターンキャンプが無事終了しました。
「よく滑った」そんな印象の3日間だったと思います。
ありがとうございました。

いろんな課題は次回に持ち越しですね。(苦笑)
また頑張りましょう。ありがとうございました。
お天気が目がぐるしく変わりました。



お天気が目がぐるしく変わった1日でした。

吹雪と思ったら青空が広がったり曇ったり
そしてまた雪が降ったりでしたね。

キャンプ2日目が無事終了いたしました。
今日もビデオをたくさん撮りましたよ。
参考にしてほしいですね。

明日は最終日です。
第5回SIA関越支部技術選手権の役員で!!


今日は神立スキー場で行われた
「第5回SIA関越支部技術選手権大会」のジャッジとして参加してきました。

この時期としては、珍しい良質の雪が
かなり積もりましたね。

上越地方では、この時期ザラメ雪が普通なのですが、
なんと、午後までパウダーでしたね。

帰ってきたら、丸沼も思ったより雪が積もっていたので、
早速、我が家の「除雪作業!」・・・。やれやれ。(苦笑)

copyright © 2019 Easy Busy ~日々雑感~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.