Easy Busy ~日々雑感~
Mr.330の日々の暮らしの中で起きたこと、レッスン中の一コマなどを画像を交えて書き留めている… いわば今日の思い出ってところでしょうか? 春先と秋口の刻々と変わる山の状態は気になるものです。 そんな様子もMr.330の暮らしの中から覗き取り出していただければ幸いです。
こんな夏は記憶ないですね。


朝は霧&雨、お昼頃から一瞬
雲の切れ間はありましたが、またまた曇り空。
この時期に悪天候が、これほど長引くって
あまり記憶がありませんね

最近、不要になった衣類や本などの片づけを行っています。
これが、結構多いんです。大変です。ハイ!!

夏の太陽が懐かしいですね。


この夏、これほどジメジメしていると、
夏の太陽が恋しくなりますね。

今日は朝から雨&霧ばかりで、どうもはっきりしない1日でした。
そして、気温も低かったですよ。

長期予報では、猛暑ということだったので、見事に「はずれ」でしたね
コーラス部の合宿が無事終了!


コーラス部の合宿が無事終了いたしました。

短期大学なので、2年間という短い期間でのトレーニング!
発表会まで、あとわずか、頑張って欲しいですね。

丸沼は朝から昼頃まで土砂降りでした。
今が霧が立ち込めています。寒くなってきましたよ。
素晴らしいハーモニーです。


我が家には国学院栃木短期大學コーラス部の皆さんが
合宿で来館しています。

最初はまとまらない音も先生の始動で
見事なハーモニーを奏でるように進化してきました。
驚きですね。

もう我が家にきて10年以上のお付き合いになるんですよ。
合宿は明日まで!!頑張って欲しいですね。
お盆時期ですね。



爽やかな夏の1日でした。

お盆時期なんですね。
サマーゲレンデはそれほど混雑していなかったのですが、
サマールージュは家族連れで大賑わいでしたよ。

今日もデイリーレッスンをおこなったのですが、
高いpositionにだいぶ慣れてきましたよ。
手ごたえは、あったようですね。
良かった良かった!!

また頑張りましょうね。
copyright © 2017 Easy Busy ~日々雑感~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.